被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

見ないでにゃ!

最近、寒いからかロッチャンのブリブリ回数も減りました。
でも、ンコ1日1回。
フツーなのか?(・∀・)
オカーサンの中では、多いんだけど。。
だって、私なんて会社のある日はゲリピーだけど、休みの日は全くからね~。
月曜日迄出ないのはつらいっ。

さて、そんなロッチャンが、またトイレに。


f:id:utanutan1096:20170222142802j:plain
う~ん。。


ん?ンコかい?それともシッコかな?

f:id:utanutan1096:20170222142900j:plain
もう、オカーサン!トイレ中は見ないでにゃ!


ごめんごめん。でも、ンコかい?だと早く片付けないと、臭いからね~。
。。でも、もっと楽な姿勢ですればいいのに、なぜ?(・∀・)