被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

夏用ベッド、スイカに浮き輪可愛いぞ!

今日の朝、スゴイ夢見たわ~。

ロッチャンがトイレで大量のンコしてね。
片づけても片づけても、どんどんわいてくるのよ~。
どんだけ?
でも、ンコの夢って金運アップとかいうよね!
しかも、わいてきてたしね(笑)

さて、ロッチャンのベッド。
冬用ベッドは、途中から使わなくなり、専らオカーサンの布団か毛布にのっかってる毎日。

最近は暑いのか、イスの上で寝てるロッチャン。

f:id:utanutan1096:20170626220542j:plain
暑いにゃー。


何か夏用のベッドでいいのんないかなー!と探してたら。。

コレ、可愛くないですか?!


f:id:utanutan1096:20170626220656j:plain
スイカに。。


f:id:utanutan1096:20170626220751j:plain
浮き輪よ~。


メッシュ素材で涼しいみたいよ。
が!スイカはさすがに暑そうだなー!
やっぱり、浮き輪?

使わなかったら最悪。。

オカーサンの枕にするかなー?!

しかし、いろんなもの出るわね。
オッタマゲー!←平野ノラも出てこなくなってきたから死語?