被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

キレイなアイラインですね。

前にも書きましたが、ウチのロッチャンはアイラインがキレイ。

f:id:utanutan1096:20170626163043j:plain

どうどう?

f:id:utanutan1096:20170626163101j:plain

これならわかるかな?

ホント、いいわね~。
キレイに天然のアイラインが入ってて。

因みに私はお化粧しても、アイラインは書いてません。
正確に言うと、書けません。

無器用で書けないのよ~(´Д`)
どんだけ~?!

若い頃は書かなくても良かったけど、年齢とともに目が垂れてきたワケよ。
重力に逆らえないわ~。カナシー!


ホントね、ロッチャンのようにアイラインバシバシ入れて、マツエク、カラコンて目力アップで、営業成績もアップさせたいところなんですが。。
まっ、オバチャンが若い子のようにしても、痛いだけだしね~(・∀・)
でも、アイラインは年齢関係なさそうなんで、頑張って練習するわ~(´Д`)


f:id:utanutan1096:20170626164043j:plain
僕と同じアイラインなら、営業アップな上にモテモテ間違いないにゃ!


目だけても、私と交換しておくれよ(・∀・)←こわいって!