被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

漬け物石が。。

またまたまたまたフゴフゴと寝てた私。
最近は、ロッチャンも足下で寝るもんだから、幸せよね~。

しかし。。普段はなかなか寄ってこないのに、オカーサンが寝てると近くまで来るロッチャン。
寝てると追い掛けてこれないのがわかってるのかしらねぇ?

そんなロッチャン。
せっかく2人ラブラブ?で寝てたのに、夜中にお水をついばみ?に来た相方にロッチャンは、起こされた模様。

その後、相方も消え去りまた足下で寝るかと思いきや。。

仰向けで寝てるオカーサンの太ももの上におもむろに乗り、そのまま寝出すロッチャン。

ロッチャン。。

重い(´Д`)

漬け物の気持ちがわかるわ~。。って、どんなんやねん?!
でも、ホント重いのよ。
漬け物石よ、漬け物石!

。。
。。。
ま、まぁ。。ドMな方には、オススメかも(゚∀゚)



f:id:utanutan1096:20170427140849j:plain
漬け物石だなんて失礼にゃ!
オカーサンの太ももムチムチで安定感が良かったから寝てただけにゃ。


う!
今、ダイエットしてるのよ~。
6月に健康診断があるしね(・∀・)