被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

僕のベンツに乗ってかない?

今日、仕事に向かってたら事故があったようで。
警察に消防車に救急車と大騒ぎ。
ミニクーパとボルボの事故。
高級車ね~。
どっちが悪いのかな?


さて、そんなロッチャンにも車を。。

ジャーン!

f:id:utanutan1096:20170628115812j:plain

ベッドタイプの車よ!
素敵でしょ~。
まぁ、いつものごとくロッチャンが寝るのは厳しいけど、乗るぐらいは出きるでしょ!

しかも、ベンツよ~!

。。

。。。

あ!

よく見ると


f:id:utanutan1096:20170628120008j:plain

ベンツじゃないし(・∀・)


f:id:utanutan1096:20170628225342j:plain
僕はベンツじゃないと乗らないにゃ!


うーん、人間の子供用ならあるんだけとね~。


f:id:utanutan1096:20170628135302j:plain


そもそも猫は運転出来ないしね(゚∀゚)
子供用はオジジやオババが孫に買うんだろ~ね~。
オバチャンも買ってみたいもんだわ。