被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

僕のお布団にゃ!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
いつもクリック有難うございます。更新の励みになっています。ほんとに嬉しいのよ!!有難うございます!

朝、またまたフガフガ寝てたら、久し振りなの!の、ロッチャン大運動会。
また、顔に落ちて来るんじゃないかと、ヒヤヒヤ寝てたら、しばらくしたら意外とアッサリ終了!

ホッ!とまた寝だしたら、今度は我が家のジーサン(相方ね)がヨボヨボと起き出し。。

ま、まだ朝の5時なのに、私の横に寝転がってテレビを鑑賞(・∀・)どんだけ~?
(私の寝てる部屋にしかテレビがないのよ~)

朝っぱらから迷惑な!と、思ってたら、それをもっと思ってた輩が一匹。。

そう!

ロッチャン
f:id:utanutan1096:20170322221234j:plain


大運動会が終わって寝ようと思ったら、ロッチャンが寝るスペースにまさかのジーサン…いや、相方。
しばらく、相方がどけるまで熱視線を送ってたけど、痺れを切らしたロッチャンは。。

猫パンチアーンド噛み付き(・∀・)

しかし、相方もどかない。
私としては、ロッチャンとゆっくり寝たかったのに。←コラ

結局、相方勝利でロッチャンはすごすごとキャットタワーへ。

が、相方勝利と思ったでしょうが。。
猫パンチで引っかかれたのと、噛まれたのが痛かったらようよ♪うふふ。
その足の画像はすね毛まみれで見苦しいので、UPはやめておいたわ~。

しかし、何故かオカーサンの布団の上が好きなロッチャン。
私が掛け布団のみで、カーペットの上でお昼寝してても、いつの間にかロッチャンが隅っこで寝てるもんね~。

。。オカーサンのお布団、臭いのか(・∀・)

f:id:utanutan1096:20170322221711j:plain
ほのかな加齢臭がたまらんにゃ♪

イヤー!(ノД`)