被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

ガブリエルに名前をかえようか?

またまた、フゴフゴ寝てた本日の朝。
ジーサンな相方が、テレビの為に私の寝てるリビングへ。

ココから、相方の観察ですが。。

オカーサンのお布団で寝てたロッチャンが、起きたもののオカーサンの頭上に移動。
で、何を思ったかオカーサンの頭の匂いを嗅ぎだし。。

なんと!!

舐めてたらしい(・∀・)

おぉう!やっとオカーサンの愛が通じたのね。。ホロリ。。と思ったら突然!!

ガブリッ(゚∀゚)

アウチッ!!

ロロロッチャン、何するのー(´Д`)


f:id:utanutan1096:20170414145958j:plain
つい。

つ、ついー?!

しかも、にゃー語じゃないし。

うーん。
ローガン改めガブリエルにしようか?←ガブガブ噛むからね。

。。そーいや、ロッチャンは私の大好きなヒュージャックマンの代表作、「X-MEN」のウルヴァリン様より頂きましたが、なんと!こちらもヒュー様が出演、映画「ヴァンヘルシング」でのヘルシングの本名が「ガブリエル」なんですね~。

なんたる偶然!

。。

ロッチャンの本名を、○○○(←姓ね)ガブリエル・ローガンにしようかしら(・∀・)


。。ちょっと長いな。。