被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

どうして態度が違うのですかね?!

なぜに毎日毎日ムシムシなのか?!


まっ、台風なんですよね~。
この台風、どこに行きたいんですかね?
なんだか自分と似てるよおな。。
私も自分でどこに向かってるのかワカラン。


さて、猫話。

我が家のロッチャン。
オカーサンがキッチンに立ってると、美味しそう?なのか、オカーサンのレッグをガブリ!

アウチッ!

それは、ご飯じゃないよ!


おいで~と人差し指をクルクル回してたら。。

ガブリッ!

。。としそうなのをギリギリ回避。
カチンッと歯をならすロッチャン(゚∀゚)
アンタ、ジュラシックパークにでてくる恐竜みたいだねっ。


が!お連れさんの時は。。

キッチンに立ってたら、ヤツの毛むくじゃらでまずそうなレッグを

ペロッ


ぶーにゃーん!って、人差し指をクルクル回してたら、

ペロッ

。。

なんでやっ?!(▼皿▼メ


私は、オカーサンですよ!
アータのご飯やらトイレまでぜーんぶオカーサン担当よっ。
アイツはタダの居候ですからっ!


f:id:utanutan1096:20170801164937j:plain
夏は、塩分が欲しいにゃ!

。。ヤツの足はしょっぱいの?(・∀・)
でも、バッチイからダメよ~。