被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

はじめてのちゅう♪

最近、朝まで一緒に寝てるオカーサンとロッチャン。

田舎から戻って来た頃は、毎日夜鳴きが酷くて睡眠不足の日が続いたけども、今じゃ朝まで2人でグースカ。。ほんと、オカーサン嬉しいわ(;_;)ホロリ。←夜眠れるから!だけじゃないのよ。慣れてくれたのが嬉しいのよ~。

さて、そんなロッチャン。
起きたら、ご飯の催促だけと、オカーサンは寝起きが悪くてダラダラ。

待ちきれないロッチャンは、オカーサンの顔迄来て、クンクンと。

うぉー!またガブリエルか?!と思ったら。。


ちゅっ

とな(・∀・)


えー!!ロッチャン、はじめてのちゅう♪

どどどどうしたのだ?!

f:id:utanutan1096:20170419113734j:plain
僕だって、甘えたいにゃ。


うふふ。いつでも甘えていいのよ。
両手を広げて待ってるわ~(*^_^*)