被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

ナデナデに目覚めたオトコ(オカマ)

キャットタワーで寝てる時は、触らせてくれるロッチャン。

しかも!アタマと腰のあたりはかなり、気持ちいいポイントらしく、ひっくり返って甘えん坊ポーズ。

飼い主、キュン死よ!←古い?

そんな事を日々していたら。。


オカーサンの顔を見ただけで


f:id:utanutan1096:20170526114436j:plain

お尻をあげる、何故かクラウチングスタート状態のロッチャン(・∀・)
走って逃げる準備か?


こ、これが。。

パブロフの犬ってヤツ?!
ネコだけどさ。


よっぽど気持ちいいんだね~。

あとは、普段から触らせておくれ(´Д`)


f:id:utanutan1096:20170526114748j:plain
毎日チュールくれたらいいにゃ!


それは駄目(・∀・)
塩分高いから、身体に悪いわよ~。
ケチじゃないのよ、オカーサンの愛よ。