被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

抱っこ記念日

本日のブログは若者よ、わかるか?!が多いかも(・∀・)

ロッチャンをナデナデ出来るようになるまで9ヶ月ぐらいかかったかしら?
長かったわ~。

冷蔵庫にお尻向けて隠れてる時に背中を触りだしたのがはじまり。
それから少しづつ、近寄ってはさわってで最近は、走行中?もさわれるようになりました♪


難関の抱っこ。

とりあえず、やってみないと始まらないので、ロッチャンが「ご飯欲しいの。クネクネ~」としてる時に引っかかれるのん覚悟で、

えいやっ!

と持ち上げてみた。


結果!


ビチビチと


f:id:utanutan1096:20170612132232j:plain
ハトヤのコマーシャルより。
わかる人少ないだろうなぁ~。

お前は釣り上げられた魚か?!


状態(・∀・)

おろしたら、シリモチつきながらドリフト走行で逃走。

とりあえずの一歩は成功?
魚だったけど。


そんなワケで今日は、

抱っこ記念日。
サラダ記念日みたいだね。←若者よ、わかるか?!