被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

ロッチャン、痛いよ!!

今日は雨がすごかったですね~。
皆様、大丈夫でしたか?


さて!またまたですが。。
スパッとやられました。


f:id:utanutan1096:20170620225017j:plain


犯人はもちろん。。



f:id:utanutan1096:20170620225118j:plain

ロッチャン!
あまり、顔が隠れなかったね(・∀・)


興奮すると、ダメよね~。

なんてったって、ごの。。


f:id:utanutan1096:20170620225239j:plain

爪ですから(´Д`)
しかも、身体もデカいから、いいパンチしてるわよ!



爪きりしたいっ。

が!

無理!

まだ、ハードルが高いわ~。

先代のマロンは、病院で爪を切って貰ってました。
まぁ、マロンはオリコウサンだったんで、オカーサンを引っかいたりしませんが、爪が伸びてると引っかかって骨でも折ったら大変だからね~。
ネコと違うのよ~。

マロンは大人しいから、私でも爪きり出来たんでしょうが、ドンクサイんで、先生にお願いしたわ(・∀・)

ロッチャン。。
せめて流血の大惨事だけ(←コレも問題ですが)ならまだしも、もれなく

失禁・脱糞もついてきますから(´Д`)

さすがに病院へ連れていけないわ~。
診察台が鮮血にシッコにンコまみれはアカンやろ~。出禁になりそう~。


あぁ、どうやったら爪が切れるのか、そして病院に連れて行けるのか。。

悩むわ~。


f:id:utanutan1096:20170620230344j:plain
病院なんか行かなくても、大丈夫にゃ!


アンタがよくても、ダメなのよ!