被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

蜜月よ、カムバーック!!

晴れの日って、ホントいいですね(≧▽≦)


さて、私がバイトを始めてからロッチャンは、夜は自分のベッドで寝るようになった!は、お伝えしましたとおり。

f:id:utanutan1096:20171024111653j:plain


まぁ、コレが親離れか。。ヨョ。。ってとこですが、ロッチャンは永遠の2歳(お脳が)なんだから、オカーサンとずっと寝ててもいいと思うんですよ(`ε´)

それなのに。。


ベッドの上で

f:id:utanutan1096:20171024111500j:plain

毛繕いしたりと、かなりベッドが気に入ってる模様。




ああ、この。。

f:id:utanutan1096:20171024111913j:plain

一緒に寝てた蜜月は、いずこへ(´Д`)?!





f:id:utanutan1096:20171024112014j:plain
いつもボク言ってるにゃ!オカーサンは、寝返りが激しい上に、いびきがウルサいにゃ!


アンタの寝てる頭上はテレビなんですが(・∀・)
前にも書いたけど、テレビはうるさくないのか?!