被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

ニャウンデルって、何?!

なんか、夜になるにつれ、寒くなってきてる今日!
そろそろ暖房つける?

さて、昨日の名前の件。

とりあえず、私が呼んでるのは

ローガン
ロッチャン
ロッティー
ティティ

。。
まぁ、これだけでもロッチャンは混乱よね~(゚∀゚)


が!!


ネーミングセンスの悪さが光るお連れさんは

ぶーにゃん

もう、全くローガンからかけ離れてるけど、それ以上に最近呼出した。。

ニャウンデル

なんだよ、コレ?!

ラプンツェルが好きからラプンツェルから?と思ったけど、全然ちがうし~(゚∀゚)


ホント、ネーミングセンス悪いよね(`ε´)




f:id:utanutan1096:20171204134924j:plain
オカーサンも、ローガンを老眼と間違われるにゃ。

。。

ロッチャン、ヒュー・ジャックマンに謝りなさい(`Д´)