被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

ロッチャンの肉球は不思議模様?

昨日は外出で疲れ。。イヤ酔っ払ってすぐバタンキューでした(・∀・)


さてさて、ロッチャン!
すっかりパブロフの犬のロッチャンは、オカーサンがロッチャンにロックオンしただけで。。


f:id:utanutan1096:20170618184343j:plain


クネクネが始まり、まともな写真が撮れません。
落ち着くまで、まーつーわ、いつまでもまーつーわ♪


オカーサンも、バンコランに負けてないわね!
ロッチャン限定だけど。(´Д`)



そんなロッチャン。

前から気になる肉球の色。

だいたい毛色で決まってるだろうけど。。
シロネコ系は、ピンクよね。
グレーとかクロネコ原因は、グレー?黒いよね。


メインカラーは黒のロッチャンの肉球は?

バラバラバラバラバラバラバラバラ~←ドラムロールね。


ジャンッ!

f:id:utanutan1096:20170618184805j:plain


こんなんでました~。←ふるっ

まだらでした!!


中途半端な白靴下はいてるもんだから、やっぱり肉球も中途半端なロッチャン(・∀・)←ひどい飼い主。


まっ、オカーサンも中途半端な顔なんでお互い様かな~。
AHAHA(゚∀゚)