被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

初めてのたっち

みてみて~!!、ロッチャンがたっちしました!

あ、

f:id:utanutan1096:20170619115009j:plain

このタッチじゃないですよ。
わかっとるわい?失礼しました。

ほらほら!ちゅーるのコマーシャルで、ネコちゃん達が可愛くちゅーる舐めてるじゃないですか!

f:id:utanutan1096:20170619115228p:plain
これね!


うちのロッチャンも可愛く。。と思って、お連れさんがチャレンジ!


すると、つかまり立ちを飛び越えて、まさかのたっち!
あ、赤ちゃん?!


f:id:utanutan1096:20170619115403j:plain

しかも、まさかまさかの

f:id:utanutan1096:20170619115451j:plain

直立不動(・∀・)

なんか、ペンギンみたいだね。。

f:id:utanutan1096:20170619194552j:plain


あぁ、ちゅーるのコマーシャル応募したかったけど、コレじゃ無理かな?(´Д`)