被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

グーパー。。チョキ?!

最近、甘える事を覚えたロッチャン。
ほんと、ここまで来るのにどんだけかかったか。。(´Д`)


ホラホラ、見てー!

f:id:utanutan1096:20170605222844j:plain

グー


f:id:utanutan1096:20170605222906j:plain

パー


これを甘えた感じでずっとしてるのよ~(*^^*)


オカーサンに胸に思いっきり甘えていいのよ。。

なんですが、コレが一番ハードル高いですわ(・∀・)

背後からいきなり抱っこしたら、失禁脱糞のオンパレードだろうな~。
ス○○ロブログじゃないから、控えるわ~(´Д`)


でも、ロッチャン。

グーパー出来ても、チョキ出せないからオカーサンとジャンケンしたら負ける確率が高いよね(゚∀゚)ウヒャヒャ!


f:id:utanutan1096:20170605223336j:plain
今、練習中にゃ。


えぇー?!(゚∀゚)
ネコが出来るのか?!