被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

悲しいな。。

ロッチャンも日に日に甘えん坊になり、安泰な我が家。

月末の帰省の為に兄に電話。
ほらほら!ロッチャンも帰るしさ、お迎えの手配よ( ゚ 3゚)

そこで意外な訃報が!


兄が可愛がってる、トラ&クロ

f:id:utanutan1096:20171225224334j:plain

トラちゃんが行方不明らしい。
田舎で自由気ままに生活してるトラちゃん。
帰って来ないって事は、死を意味するのよね( ´△`)

。。ロッチャンはただの逃亡でしたが(  ̄- ̄)


兄は、かなりショック受けてる。
それ以上に、クロちゃんも。
生まれた時から一緒だからね。
今までは、触らせてくれなかった(どこかの猫と同じだな)のに、触らせてくれるようになり、そばにいることが多くなったとか。


私も辛いよ!
父には会いたくなくても←コラッ!
トラ&クロには会いたかったもの。


でも、亡くなった母が大切にしてたトラちゃん。
今は、母に甘えてるのかな~。

いなくなったのは、寂しいけども、トラちゃんも大好きなオカーサンのソバに行ったから幸せなのかな?

だけど、私は涙が止まらないよ・・