被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

クネ男

さて、ブラッシング大好きロッチャン。

もうね、最近じゃ前よりブラッシングを強要するように(汗)
老体にむち打ちで、ブラッシングする私ですが、そもそもお連れさんは、ブラッシングしないんですよね。

え?アイツ何してる?って?

イヤ。。

あんまり言いたくない。

でも、言おう!


猫って腰周りをさわられるのが、好きじゃないですか。
で、お連れさんは極端なんでね~。
腰周りだけを、念入りにマッサージ。

結果!



f:id:utanutan1096:20180216144749j:plain

クネクネ~。



f:id:utanutan1096:20180216144817j:plain

オカ~サ~ン、ブラッシングゥ~。



。。

なんか、オカマ度が加速したよおな。。



あ、ちなみにキャットタワーの一番下の段にいる時は、ブラッシングおねだりのサイン。


で、私がキャットタワーに近づくと

f:id:utanutan1096:20180216145045j:plain

トローンとしだし、一番上の画像の状態になります( ・∀・)


。。

もっと男らしい猫希望。←コラッ