被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

ロッチャン、そこはやめて~(´Д` )

やっと雪が止みましたね♪

朝は、すってんころりを覚悟して出たのですが、大丈夫でした。
いいトシこいて、転ぶのは恥ずかしいよね~。


さて、最近、ロッチャンがほんと吐くんですよねっ。
お前。。過食症の人のように吐くのか?ってなぐらいに。

あ、具合は悪くないのですよ。
猫なんてショッチュウ吐くものですし。

たーくさん食べてね。
食べたら、寝ればいいのに、なぜか走り回って、お連れさんにお腹ぐねぐねさわられて。

その後。

ゲロ。


しかもね、フツーに床ではいてくれればいいのに、
キャットタワーの上から、壁にむかって

ゲロ。


壁やら床やらキャットタワーやら、大掃除するのが大変よ!

しかもカリカリならまだしも、カンカン食べてから吐くし。

昔はしなかったけど、最近はよく毛づくろいもするし。
きっと、毛もたくさん飲みこんでるのかな~(´Д` )


ロッチャン、食べたらお休みしようね~。


f:id:utanutan1096:20180123141055j:plain
こめんにゃ。


まっ、本能のままに生きてるからね(;´∀`)