被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

白髪が頑張ってます

本業ではなく、副業で疲労困憊中の飼い主( ´△`)
昨日も、てんてこ舞い!
さすが、忘年会時期。
今日もてんてこ舞いの予定。
死ぬわ~。

さて、ロッチャン。
前にも書いた、波平のような一本ある

白髪!

utanutan.hatenablog.com


まぁ、人間のような白髪ではないのですが。
そもそもロッチャンは、ツートンカラーですし。

なんと!


まだ



f:id:utanutan1096:20171222105458j:plain


あるΣ(゚ロ゚ノ)ノ

すごいね~。
私なんてすぐ抜けるのに~。

抜けそうで抜けない一本毛。
なかなか根性あるねっ。
ロッチャンは根性ないのに。



f:id:utanutan1096:20171222105935j:plain
オカーサンに言われたくないにゃ。


そ、そうね( ´△`)
ちなみに昨日、何故か後ろ向きに倒れてすってんころりんした私。
と、としなのか?
それとも疲れてるだけ?
だけど、間もなく休みだ!がんばるよ(´Д` )