被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

そんなとこまで、オカーサンに似てる?!

最近、白髪が多くて困ってます。
まあ、年齢的に仕方ないかもですが(´Д`)


でも、会社の同期いわく

顔の周りの白髪はストレスが原因と。
うーん。。

後ろの白髪の量は、一人じゃワカランからなー(´Д`)


そんな、悩めるオバチャンとは対照的なロッチャン。

が!よおーく見ると。。


f:id:utanutan1096:20171126133332j:plain

一本白髪が(・∀・)


f:id:utanutan1096:20171126133358j:plain

ほらね。


一本だけなんて、波平みたいだね(汗)



でも、冷静に。。ってかフツーに考えたらロッチャンは

f:id:utanutan1096:20171126133551j:plain

ツートンカラーだったわ~(゚∀゚)
でも、黒地のところに一本だけ!というのも、ウケルねっ!!