被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

シワをあわせて幸せ?!

今日は東日本大震災から、7年。
ロッチャンが被災地から来たって事で、やっぱり忘れられないあの日。
ほんと、もう地震なんて来てほしくないけども、そうはいかないんでしょうね~。
あの時の教訓を生かして、地震が来ても被害が少ないようになって欲しいですね。


さて、お手手のシワとシワをあわせて

幸せ~(*´∀`)♪


なんて、お仏壇のコマーシャルをしてますが、お連れさんと、ロッチャンは

おでこのシワとシワ(ロッチャンにあるのか?)をあわせて、幸せ~( *´艸`)

。。と、よくやってます。


ケッ、いいトシこいたオッサン二人で、なにやってんだか(ーー;


が!


私が、おでこを持って行くと、嫌がるロッチャン。←何だかんだで、やりたかった。

な、なぜ?!( ̄□||||!!



お連れさんは、やーいやーい!嫌われてるー!


なんて、言ってるけども、本当は


加齢臭が好きだからよね?
臭いの好きなのよね?




f:id:utanutan1096:20180308144343j:plain
なんて言っていいか、わかんないにゃ。


あんたまで、アイツのかたをもつのか?!(-""-;)