被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

やっぱり臭いの?!

今日は雨でちょっぴり寒かったわ~。

えー、最近疲れ&忙しい

ロッチャンのブラッシング回数減ってる~( ´△`)

。。
。。。。

ロッチャン、オカーサンを許してたもれ←?

でも、一日1回はしてるから。。

いいよね?( ・∀・)

f:id:utanutan1096:20180416210121j:plain
ヤダイ!1日3回以上にゃ。


え?そんなに~(´Д` )
忙しいと無理かも~。


f:id:utanutan1096:20180416210243j:plain
フンッにゃ。


。。
ロッチャン、また。。オカーサンが脱ぎ散らかした服の上に(汗)
隣にベッドもあるし、布団も敷いたでしょ!


f:id:utanutan1096:20180416210453j:plain
においが最高にゃ!


あ、洗ったばかりよ~(´Д` )
てか、寂しかったり、すねたりする時に、オカーサンの服の上に寝てたんじゃないの??

そんなに私、臭いのか?