被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

お部屋に入れてにゃー!

ロッチャンは、ビビりさん。
ベランダ探検もドキドキ。
だけど、ベランダ側の窓を開けてたら、しょっちゅうベランダに出てるのよね。

そんなロッチャン、いつの間にかベランダに出てたのを知らずに閉めてた飼い主。

あれ?いねーな?と思ってたら、ニャンニャカ鳴き声が外から。。

f:id:utanutan1096:20170129124710j:plain
オ、オカーサン!(目がこわいっ)


f:id:utanutan1096:20170129124800j:plain
僕、ここにゃ!


f:id:utanutan1096:20170129124833j:plain
早く入れてにゃー!コワいにゃー!(目が必死)


窓を開けたら、すっ飛んで入ったロッチャン。
。。自分から探検にいったのにねぇ(´Д`)



f:id:utanutan1096:20170129125026j:plain
男は、スリルを求めるにゃ。


アンタ、オカマでしょ(・∀・)
。。まぁ、好きでなったんじゃないけど。