被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

うーらーめーしーやー!

我が家のロッチャンは、人間コワい!ハズなのに、よくポンポン出して寝てます(・∀・)

f:id:utanutan1096:20170517141810j:plain

あられもない格好というか、オッピロゲ!と言うか(^^;)
サバンナあたりににいると(←いないし)一発でガブリと食べられちゃうよね!

しかし、猫ってどうしてこんな手のポーズするんですかねー?

コレって、お化けポーズじゃない?
うーらーめーしーやーって、ヤツよ。



f:id:utanutan1096:20170517142104j:plain
縦にすると、わかりやすい?


あとねロッチャンの謎ポーズが、コレ!

f:id:utanutan1096:20170517142201j:plain

このまましばらく寝てたんですが、何をしたかったのかしら?
椅子と椅子の間に橋を作ってどするつもりだったのか?(゚∀゚)

ほんと、猫の言葉がわかればいいのに。

。。
ハイジー!ウチに来てー!!
クララが立った!のハイジじゃないわよ~。