被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

釣りしてるのかな?

なんだかハッキリしない天気ですね~。
雨でも降ってくれれば涼しくなるのに曇りっぱなし!!
ムシムシよ~。

さて一人、お休み休日。
お連れさんは、出張でいなくてのびのびだったんですが!!
夜遅くに帰ってくるみたい。。
せっかく、ロッチャンと幸せな日々だったのに!!←ひどい?!

さて、お昼頃ごはんは


f:id:utanutan1096:20170730174422j:plain

そーめん(・∀・)

関西は、こうやって、冷やし中華のようにそーめんの上に色々のせますが、関東はのせないってホントかしら~?



そんなロッチャン。

お家でおねんね中。

f:id:utanutan1096:20170730174636j:plain

この、尻尾のたれ具合。。

釣りしてるみたいだね!

大きいの釣れそうだ!



f:id:utanutan1096:20170730174858j:plain
エサはオカーサンにゃ!


なんでやねんっ!