被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

タマタマがポイント

暑い暑い!!
ほんと、焼き豚になりそうやー!!



さて、本日のブログ。
お下品って言わないでね☆


さて、ウチのお連れさんは、猫のタマタマ好き(・∀・)

前にも、お話したかな?
タマタマの本まで買った変態ヤロー(゚∀゚)


Amazon CAPTCHA



コレね。

パラパラと、私も見てみましたが。。

見事に!

全ページタマタマ!

そんなにタマタマばかり見て、なにが楽しいんじゃいっ。


そんなにタマタマ好きじゃない私が、タマタマ見つけた、タマタマがコレ!


f:id:utanutan1096:20170821224307j:plain

タマタマのブローチ(゚∀゚)

minne.com


ど、どう?!
こんなん欲しいヤツいるのか?!
と思ってたら、お連れさんは欲しいと言う。。

持っててどうするんだい?!

あ、オーダーメイドが出来るって事は、ロッチャンのも?

。。

あ。。


f:id:utanutan1096:20170821224527j:plain
ボク、タマタマないにゃ!



どーもスミマセン(´Д`)