被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

ロッチャンは健気?

えー、よく酔っ払ってで寝てる事が多い私(・∀・)

昔は、お連れさんがお布団に転がして?くれたけど、最近はそのまんま。
ひどいっ。


そんな酔っ払った土曜日の夜。

あ、この日は友達のまみぽん家で飲んでたんです。
翌日にメールしたら、まみぽんも二日酔いだった~って聞いて安心。
人ン家で1人だけベロベロってなんか恥ずかしくてねぇ。
まぁ、彼女もハイボールガンガン飲んでたからなぁ。
しかも、私が作ってあげてたんだけど。。


ウィスキーの量が多かったかも(・∀・)
ごめんね。えへ。


あ、でね!この日は睡魔が勝って、ロッチャンのブラッシングもせず、床で就寝。
寒くなって、目が覚めると。。

なんと!ロッチャンがキャットタワーではなく、オカーサンの頭上で寝てるのよ~(≧▽≦)

あぁ、健気に待ってたのね。。
可愛いのぅ~。。と思った矢先。

が!

アンタ。。


f:id:utanutan1096:20171001220724j:plain

取り込んだ洗濯物の上で寝てないか?!
そのままにしてる私も私だけど。


f:id:utanutan1096:20171001220824j:plain
僕をほっといて寝たから、嫌がらせにゃ!


仕方ないじゃない~。
ホント、朝に夜にブラッシングと、どんだけ好きなんだよ~(´Д`)