被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

そろそろカットしてもいいかしら?

今日も寒い寒いサムーイ!

昨日は、ネットで160デニールのいいタイツがないか検索してたわ~。
一昨年に買った160デニールタイツがスッゴく良くて、同じのが欲しいんだけど。。

どんなのか忘れちゃった(汗)


グンゼだと思ってたけど違うみたい。。
早く買わなきゃ、真冬の到来よ!

そんなロッチャン。

前にも書いたけど、いつの季節も

f:id:utanutan1096:20171121112430j:plain

指毛健在(・∀・)


だいぶ懐いてきたから、カットのチャンス!
が、部分部分カット出来ても、前手は厳しそう!
猫パンチが炸裂よ!


とりあえず、後ろ足だけでもカットかしら?

f:id:utanutan1096:20171121112719j:plain
止めるにゃ!
指毛はオトコのロマンにゃ!


そうか~?!
人間もだけど、みっともないだけよ(´Д`)