被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

ヤツが帰ってきた!

また、雪でしたね~。

さてさて。。



にゃうんで~る


にゃうんで~る


にゃうんで~る


。。
。。。

はぁ、まだ帰ってこなくていいのに(-""-;)←コラッ。

インフルの為、強制送還されてた、お連れさんが悲しくも帰還。

しかーも!

帰ってきたからには、完治したかと思ってたのに、まさかの

病み上がりにもなってない(-""-;)(-""-;)(-""-;)

帰宅した、翌日も会社を休んでる始末。

しかーも!

私も休んでさ、疲れをとろうとダラダラしてたところに、帰還。
疲れ切った女と病人だと、どうしても。。

私が働くしかないじゃないか~!!

カリカリしてたところに、お連れさんが一言。

「だって、にゃうんでるに会いたかったんだもん。」

なんでじゃー!!

余計にイライラの私( `Å´)




f:id:utanutan1096:20180131215632j:plain
オカーサン、アイツを許してあげてにゃ。


アンタもかいっ!!!Σ( ̄□ ̄;)