被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

2月22日は猫の日なのね。

今日は、寒いですね~(´Д` )
また朝から雪ですよ、雪!
雪降るなんて初耳よ!

そんな寒い本日。

猫の日なんですかね?
去年も、同じ日に仕事で谷中に行ったら、やたら猫グッズで溢れ。

せっかくだから、猫パンでもかうか!と思ったら、まさかの

売り切れ( ・∀・)
もっと多めに置いとかんかいっ!


そんな猫の日ですが。
我が家に、猫がいるからと言って、特になく。


仕方ない。。

ロッチャンのサービスショットでも、載せておくか!←いらん?




f:id:utanutan1096:20180222164244j:plain
ちょっとだけにゃ~。



f:id:utanutan1096:20180222164324j:plain
ごろにゃん。



f:id:utanutan1096:20180222164407j:plain
うっなーん。


。。いらん、ショットだったね(汗)


因みに3月3日はウサギの日とか?


ノンノン!


この日は


私の誕生日だー!





猫の日か。。
ロッチャンにちゅーるでもあげるかな!