被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

ひなたぼっこ

今日は少し、あったかかったですね♪

さて、緊縮財政の我が家は、昼間は暖房はつけないのよね~。

が!


西日があたるお部屋は、ボチボチ暖かく。
窓辺にいるといい感じよ( ´∀`)


そんなロッチャンも、日中はベッドではなく、
お日様の当たるところにいるのです。

だけど

f:id:utanutan1096:20180115113753j:plain


日が陰ってくると、少しでもお日様の当たる場所へ、移動する姿がイジラシイ(;∀; )



そんなロッチャンですが、寒いのかな?と思ってたりすると、ベランダに出てハンターのように、何かを狙う為に長時間ベランダにいたりするのよね~。


夏もエアコンのかかってない部屋にいたりするし。

うーん。

猫ってよくわからんわ( ´△`)
ロッチャンだけ?