被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

目を離すと。。

寒かった昨日に比べると、今日はほんとに暖かい日でしたねっ。

さて。。ロッチャン。
なぜ、いつも

f:id:utanutan1096:20180319165827j:plain


枕の上に乗るのじゃー!


いつもオカ―サンと一緒に寝るのに、よっぽど枕が臭い。。いや、気に入ってるのか、枕の上に乗りたがるのよね~(´Д` )


私の枕ならいいんだけど、お連れさんのだし。
仮に私の枕でも、乗るかはビミョーだけどね(^^;

で、お連れさんのは何故ダメか?

だって


猫アレルギーだもーん。

猫だけじゃないよね~、犬もだめ。


動物が好きなのに、可哀想。。

ロッチャンが、たまたまアレルギー物質が少なかったからよかったけど。

でも


もう一匹欲しいんだよ~( *´艸`)
稼ぎが良くなったらだけど。


ロッチャンにガールフレンドいるでしょ?
。。ボーイフレンドでもいいかもだけど(汗)


f:id:utanutan1096:20180320114622j:plain
勿論、ガールフレンドにゃ!
可愛いコを頼むにゃ~。

。。
。。。
可愛くなくても、オカーサンは性格のいいコ希望よ~。
ロッチャンで苦労したからねっ。