被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

猫にマタタビ。ローガンはどうなのだ?!

タイトル。

2年前にローガンにマタタビをあげた時は無反応だったんだよね。
まぁ、ローガンもその時は硝子の少年。
ローガンの心はひび割れたビー玉だったからしょうがないか。←kinki kids?

さて、ローガンも2年も経てばオッサンの域。
そろそろ大人のマタタビも大丈夫じゃないかい?

って事で!

さぁ、たちませい!!←時代劇見過ぎたか?


f:id:utanutan1096:20160913202853j:plain
オカーサン、気でもふれたかにゃ?


なんて、びっくりしてたローガンさんも。
爪とぎ器にマタタビ粉をかけ始めた頃からなんだかソワソワしてるよ!
こ、これはいい反応をみせてくれるのでは?!

さあ!かぎませい!!←こんな言葉ないよな。。

って、事でくんかくんかかぎ出した数分後。。


f:id:utanutan1096:20160913202946j:plain
ローガン、うっとりだー!!

大人の味?がわかるようになったんだね、ローガンよ。

うーん、マンダム(若者よ、わかるか?)