被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

これがほしかったー!!

やっと見つけました・・
ロッチャン用のこたつ!!(ふうだけど)

コレ!!
f:id:utanutan1096:20170116213058j:plain

可愛くない?!

もうね、この中にロッチャンが入っている姿を想像しただけで、オカーサン興奮するわっ。

が!。。もうおわかりですね(汗)
モデルがトイプードルちゃん。
間違いなくロッチャンより小さい。

サイズを見ると、横幅45×奥行き45×高さ25。
ちょ、ちょっとなんとかいけるかしら。。と思うも、この入口が15×15!!

って・・

ロッチャン、頭入る?!(・∀・)
いや、頭しか入らないか?!

うーん、ギリギリいけるか?!とのギャンブルライン。

だ・け・どね。。

値段が、6264円!!

ちょっと値段が可愛くない!
入らなかったら、ヤバイよヤバイよ!


f:id:utanutan1096:20170116214816j:plain

ふんだ。また買ってくれないにゃ!!!

ふふふ、今度はロッチャン違うんだよ。

・・
・・・
売り切れでした!(・∀・)

でも、レビューみたら2.5キロのチワワちゃんでも小さいみたいよ!
ロッチャンは6キロ。。

やっぱ無理だわ。(゚∀゚)