読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

すいみん・すいみん・すいみん・すいみん・すいみんぶそく~♪再び? 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
いつもクリック有難うございます。更新の励みになっています。ほんとに嬉しいのよ!!有難うございます!

寒いし、眠いわ~(´Д`)

最近のロッチャン。
以前は、ニャンニャカ夜鳴きがひどかったけど、最近は若干鳴くものの、すっかり落ち着き。。

が!そのかわり、ワガママ全開でカンカンは食べないし、カリカリもイマイチ。
仕方ないので、チキンをボイルしたのをあげても、

食べな~い(´Д`)

うーん、こまったよぅ。

そして、こないだ書いたけど、キッチンのドアの向こう側に行きたがるので、いつも夜中はすこーし開けてるんだけど、相方が夜中に起きてキッチンでお茶のんでるウチにロッチャンは、ドア向こうへ。

知らずに閉めちゃったもんだから、夜中に開けろにゃー!と、大騒ぎ。

てか、相方よ、何故気付かない?!

結局、わたしが起きてドアを開けましたが、その後。。

またまた大運動会を開催。
3時と6時の計2回。

オカーサンを寝かせてくれー(+_+)

やはりお腹一杯じゃないのが原因かしら?
ホント、食べ物の好みがウルサイから大変よ~(´Д`)


f:id:utanutan1096:20170125115602j:plain
オカーサン、ごめんにゃ。
でも、もっとおいしいご飯食べよこすにゃ。


アンタ。。前もそう言ってたんでカンカンあげたのにー。
チキンも食べないし。
困ったもんだよ(>_<)