被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

モフモフのチリチリを何とかしたい。

なんか、タイトルの意味がサッパリワカラン人もいるかと思われ。。


モフモフは、ロッチャンのアゴ下ね!

f:id:utanutan1096:20170616114816j:plain


毛が多いからモフモフしてます。

ここをロッチャンは、せっせと舐めてるんですが、舐めた後は画像のとおりチリチリしてます(・∀・)

え?よくワカラン?

これならどうだ!


f:id:utanutan1096:20170616115020j:plain
青丸のところ。


一応、ブラッシングしてるけど、ここは難易度高し。
一瞬で終了しないと。。

またまたガブリエル復活(´Д`)


が、昔のオカーサンと違って逃げるのが早いので、手を噛めずに

カチンッ

なんて鳴らしてるわよ~♪
ウハハ!人間の勝利!


が、私とは違ってドンくさいお連れさんは。。

噛まれたよ~(´Д`)

と、情けない声を連発してます。
バカめ!


そんなワケで常にあご下チリチリしてるロッチャン。
早く、あご下を心起きなくブラッシングしたいのですが。。



まぁ。。でも最近では、宅急便屋さんが来ても、かくれんぼせずに玄関を覗きこむようになったロッチャン。

以前に比べれば大分慣れてきたし、もう少しかな~。


ロッチャンのお腹を枕に練れるようになるのが夢よ~。←難易度たかっ。