被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

えぇ?!猫が?!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
いつもクリック有難うございます。更新の励みになっています。ほんとに嬉しいのよ!!有難うございます!

今日も目を開けたら(起きたわけではない)既にロッチャンがオカーサンにロックオン!


こうして、ネボスケカーサンは人間らしい生活をおくれるのです(・∀・)
ホントよ~。以前はお昼まで寝てた。いや、もっとか?!

ついでに、ジーサン。。間違った!お連れさんも朝が早いのです。


本日は、お尻まわりを、念入りにブラッシング。
だって、ボコボコだからね~。

f:id:utanutan1096:20170715082334j:plain
この画像だと、わかりづらいかしら?

が!

ココは、ロッチャンの一番の。。気持ちいいゾーンだったのか?!

突然


「クゥーン」

と。


。。
。。。

ウチにワンコいたかしら?と思ったら、ロッチャンが気持ち良すぎで有り得ない鳴き声を(爆)

ホントよ~。
ワンコのは、「寂しいの!構ってワン!」なんでしょうが、ロッチャンのは「気持ちいいの!もっとにゃ!」ですけど。

ふふふ。。
こうやって、オカーサンはテクニシャン(←?)になって、ロッチャンはオカーサンなしでは生きていけないようにする計画なのでえす!!


f:id:utanutan1096:20170715082159j:plain
アイツのブラッシングも気持ちいいにゃ!


う!

チクショー!ヤツには負けないわっ!