被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

夏だ!花火だ!おしゃれ浴衣で行こう!

花火シーズン到来ですね!

私的には江戸川&市川花火大会に行こうと思ってます。
メジャーな隅田川は、激混みの為。。

家でテレビで観るわ~(・∀・)
その方が確実よ!!


さて、花火といえば浴衣!
オバチャンも以前は着たけども最近は暑くて全く色気ない格好で花火を、観に行ってるのよねぇ。

でも、、たまには浴衣もいいかも。。とネットで探してたら


すごい!猫猫な浴衣だよっ!


f:id:utanutan1096:20170718223045j:plain

item.rakuten.co.jp



これは、帯かな?!




f:id:utanutan1096:20170718224542j:plain

item.rakuten.co.jp


帯も猫柄って素敵ね!!


だけど・・




f:id:utanutan1096:20170718214834j:plain

item.rakuten.co.jp

やっぱり大人はコチラかしらん。



ちなみにTSUMORI CHISATO さんの浴衣は猫柄が多いわよっ。

が!コレは。。


f:id:utanutan1096:20170718224019j:plain

item.rakuten.co.jp

なぜか大阪のオバチャンを連想しちゃうのは私だけかしら?



こんなにせっせとUPしたけども、見せる相手がなんだかな~なんで。。。

今年も着ずに終了しそうっ!!←こらっ。


今回はオバチャンがいいな~と思うのを年齢に応じた金額の物をUPしてみたわっ。
もっと安くて素敵なモノがイッパイだったんで、ぜひ検索してみてね!!

あ、ロッチャンも浴衣着る?

f:id:utanutan1096:20170719222630j:plain
絶対イヤにゃ!

だよね(・∀・)