被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

志村どうぶつ園『わさお』をみて、号泣なイタイ40代女。

昨日、志村動物園みました?

わさおですよ、わさお!
最愛の飼い主がいなくなって、元気なくなってね~。
ずっと待ってる姿がいじらしい( T∀T)

亡くなったのも知らないよね~(´Д` )
わさおの気持ちを考えると。。
飼い主のオカーサンの気持ちを考えると。。

号泣よ( T∀T)( T∀T)( T∀T)


バイト前なのに、泣きすぎてヤバいよ!

でも。ワンコも好きだけど、忠実すぎて可哀想になるんですよね、私。
だから、きままな猫を飼ってる訳なんですが。

オカーサンが亡くなったら、ロッチャンはどうなるか?



f:id:utanutan1096:20180121151840j:plain

。。。






少しは、悲しんでくれるといいけど。
因みに私は、ロッチャンがいなくなったら、


号泣&しばらく廃人よ!