被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

心が壊れた

タイトルが重いですが(汗)

最近、バイトで疲れてるのもありますが。。


本業でね。。
ノルマだって大変だし、キョーレツな上司共ばかりで、心が折れかけ。
そんな時に、クレームが。。
ホント、理不尽なクレームです。
でも、お客さまにとっては、ムカつくんでしょうね(汗)

いつもアホアホな事を書いてますか、メンタルは弱め。
鈍感力磨け!とか言われますが、トラウマもありますからね~(´Д` )
そう、うまくいかないんですわ。

そんなわけで、今日は会社を休んでしまいました。
明日も行きたくないけど。。


そんな休みの日。


ロッチャンとでれでれ。

f:id:utanutan1096:20180207215935j:plain
今日の画像じゃないけど、こんな感じ。



会社を辞めれば、この思いから解放される。
だけど、それは逃げになる。
でも、そんな事してたら。。

私、壊れそう~(´Д` )


はあ、いい方向に向かう事を願うばかりよ!