被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

最近のアプリって、凄いね!

三連休の最後の日。
会社イヤイヤ病が、ひどくなるわ~(´Д` )
。。私だけじゃないよね?!

ロッチャンも、オカーサンがお休みで、お家にいる方が嬉しいはずよ!
。。と、思いつつ、オカーサンがだらだらしてる横で、寝てますがね~(´Д` )


さて、最近の画像加工アプリって、色々あるんですねっ。
おばちゃん、機械に弱いんで、あまりアプリとか熱心に調べないのですが、たまーに画像加工アプリを使用しちゃったりします。
ホラホラ!写真撮るの下手だしねっ。



そんなアプリで、ロッチャンを加工したのがこれ。


f:id:utanutan1096:20180212191035j:plain


スケッチ加工。


よくないですか?



ちなみに元が


f:id:utanutan1096:20180212191154j:plain

これ。



もう一丁!


f:id:utanutan1096:20180212191922j:plain



f:id:utanutan1096:20180212191951j:plain


ワイルドローガン( ・∀・)



また、いいのん出来たらアップするね~(*´∀`)♪