被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

オカーサンのお手伝い

体毛を纏った男たちがいるもんだから、お掃除大変よ!プンプン!←イイトシこいて大丈夫?
。。と怒った昨日。

そんな、オカーサンの為に立ち上がった男、ロッチャン!

f:id:utanutan1096:20160918164401j:plain

オカーサン、僕に任すにゃ!


おぉー!頼もしいね!


こうやって、洗濯機や冷蔵庫の裏を。。

f:id:utanutan1096:20160918164558j:plain

ほふく前進すれば、ホコリがとれるにゃ!


まぁ!オリコウサン(*´∀`)


って、ちがうやろ!(@_@)


ダメでしょ、ロッチャン!アンタがバッチクなるでしょ!


f:id:utanutan1096:20160918164846j:plain

ダメか。ナイスアイデアと思ったにゃ。


ホコリ玉がついてんなーと思ったら(´Д`)
困ったもんですわ~。