被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

クールなロッチャンが。。

天気がよかったお休みの今日。
昼間から呑んだくれて今まで寝てた。。

アルチュウの私です(・∀・)

ロッチャンはご飯の催促してたのに、酔っ払って寝てるオカーサンにイスの上からずっと。。

f:id:utanutan1096:20170610210201j:plain


熱視線(汗)
ごめんよ、ロッチャン。


さて、すっかり快感に目覚めたロッチャン。

触ってると

f:id:utanutan1096:20170610210337j:plain

しっぽを蛇のように腕にまとわりつけます。
コレ、マッサージ中のおっちゃんみたいだねぇ。

あげくの果て、止めると


f:id:utanutan1096:20170610210446j:plain

もっとアピール(汗)


あんなにクールだったロッチャン。

4年前に初めて来たときから考えると、すごい進歩だね!
めげずに、可愛いねー!なんて声かえたのがよかったかな。

だけど、4年か~。
2年は逃亡中でしたが、やっぱり長いよね~。
ここ最近スゴイ進歩なんで、がんばるわっ!!