被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

ロッチャンのHOT LIMIT?

蒸し暑いですね~(´Д`)
ロッチャンも暑いのか、益々寝てばかり。
だからなのか、便秘気味。

日中はエアコン付けてますか、夜は扇風機でボチボチ涼しいんで、エアコンは消してます。

そんなロッチャンに扇風機を向けてみた。
なんだか、風に吹かれてる姿を見ると、西川貴教の「HOT LIMIT」を思い出すのよね~。

f:id:utanutan1096:20170630202559j:plain


キャー、懐かしい!と思ったあなたは、私と同じ。。

オバチャンです(・∀・)
カラオケではじけたね~。


さあ、ロッチャンもHOT LIMIT!!


f:id:utanutan1096:20170630111517j:plain

♪YO SAY!夏が胸を刺激する~


f:id:utanutan1096:20170630111544j:plain

ナマ足魅惑のマーメイド~


f:id:utanutan1096:20170630111623j:plain

出すとこ出してたわわになったら~


f:id:utanutan1096:20170630111732j:plain

宝物の恋は やれ 爽快っ♪

。。あれ?怒ってる?!



ごめん、調子のったね(・∀・)
てか、単に風にふかれイヤがってるロッチャンだったね。。