被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

ブルゾンちえみをリスペクト。

今日は久しぶりにボチボチ涼しくてうれし~。

f:id:utanutan1096:20170827212749j:plain

だって、関西行ってた時からだからキツかったわ~。

24時間テレビのマラソン走者。
まさかのブルゾンちえみですね(゚∀゚)
元々、陸上選手なのかな?
最後まで頑張って欲しいですね。

さて、我が家のロッチャン。

そんなブルゾンちえみをリスペクトし、彼女のネタをロッチャン風に。




オカーサン、拾ってくれてありがとう。

あー、猫に産まれて良かった!


f:id:utanutan1096:20170827150317j:plain
どうも!ブラッシングされるのが趣味。



f:id:utanutan1096:20170827150359j:plain
充実した猫生活。



f:id:utanutan1096:20170827150527j:plain
飼い猫です。



ブラッシングが好きな飼い猫のみんな!
自分からアピールしないと、ブラッシングしてくれないと思ってない?

じゃあ質問です。


ペットショップにいる猫は、自分からアピールしてますか?

アピールしない。。

f:id:utanutan1096:20170827150834j:plain
待つの!


f:id:utanutan1096:20170827150907j:plain
待つの!!


f:id:utanutan1096:20170827150936j:plain
オカーサン、ブラッシングにゃ!!!


なんやーん!!
朝に夜にと、アピールしまくりやんけー(-_- )