被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

都内37℃。死ぬ。

今日の暑さはなんなのだー!

f:id:utanutan1096:20170808221834j:plain


都内のお客さんとこへ行く時間はいつも11時半ぐらい。
日傘さしても、変わらないんですが(´Д`)

ヨロヨロとお客さんとこへ行ったら、受付の警備の方に

「暑いねー!もう37℃だって!」


キャー!死ぬ(◎-◎;)


さて、こーんな暑い日でも、我が家のロッチャンはお家でスヤスヤ。

f:id:utanutan1096:20170809195428j:plain


でも、いつも思うのよね~。
お外の猫ちゃん達は暑いの大丈夫かな?って。
ウチの近所の地域猫達も、やっぱり暑いのかグデグデしてるしねぇ。

思えばウチのロッチャンも、放浪時は大丈夫だったのかしら。。
でも、去年見つけた時は日影の涼しそうな場所でお昼寝してたっけ。
野生にいると、暑さ寒さも慣れるのかしらね~。

f:id:utanutan1096:20170809200133j:plain
そうにゃ。
だから、エアコンはちょっぴり苦手にゃ。


そうよね~。
でも、オカーサンもずっとエアコンの中にいると、疲れるわ(´Д`)
早く夏が終わって欲しいわ~。