被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

ロッチャンの毛が大変な事に。

今日も蒸し暑いですね~。

さて、お連れさんのおかげでブラッシングじゃない時もありますが、基本毎日ブラッシングしてます。

。。

が!

ブラッシング出来ない場所もあり。。あ

一つはお腹。
もう一つは、足の裏。
。。いや、ここは普通はブラッシングはしないよね。
だけど、足毛?指毛が以前より伸びてるのでえす。


f:id:utanutan1096:20170820170952j:plain

ほらほら、わかるー?



f:id:utanutan1096:20170820171023j:plain

横から見ると、伸びがわかるでしょ?


このおかけで、フローリングを走る時に滑ってるのよね。


カットしたい!

が!カットしたら、流血の大惨事になるだろうな~。


飼い主がね(・∀・)


さて、どうしたもんかいの~。

。。

。。。

ニヤリ( ̄∇ ̄)



f:id:utanutan1096:20170820171500j:plain
オカーサン、脱毛テープとか考えてないかにゃ?


ドキッ(°°;)



そそそんな、痛い方法でしないから、大丈夫よ(゚∀゚)
あぁ、どうしようかな~。とほほ。