被災地猫ローガンの幸せになるまで。

里親会でみつけた福島猫ローガンとの暮らしです。全く懐かなくて飼い主困ってます。

コレ、なーんだ!

早速ですが、コレ何かわかります?


f:id:utanutan1096:20170913112922j:plain


昨日、お連れさんが帰ってきました(・∀・)

「ぶーにゃん!ただいま!
コレ、お土産よ!」

と、渡したのが、貰ったプレゼントのリボンを集めて作ったのかしら?そんな首輪。

そんなもん、嫌がるだろ?!と、思ってたら案の定、嫌がって逃げる有り様(゚∀゚)

「ぶーにゃん、キライッ(`ε´)」
と、そのブツをキャットタワーのロッチャンがいつも寝てる場所に置いて出勤した、お連れさん。

スグサマ、ロッチャン!
そのブツをキャットタワーから落として、何かしてる様子。

見に行くと、画像のようになってたのよね~( ̄∇ ̄)
崩壊よ崩壊!

その一部始終を写真集撮れなくて、残念。


f:id:utanutan1096:20170913113448j:plain
もっと、高級で可愛いの持って来るにゃ!


た、確かに。
貧乏くさかったね(^。^;)